2015年 3月 の投稿一覧

バイナリーオプションで手軽に副収入を!

副収入といってもその形態は様々で、休日に接客のアルバイトをしたり在宅ワークをしたりとその人に合った稼ぎ方が存在します。

今回私が言及したいのは、インターネットを使った副収入モデルです。
有名どころではブログなどを執筆してアフィリエイトやドロップシッピングなどで広告収入を得る方法があります。
しかし、最近ではステルスマーケティング(ステマ)が過剰に批判される風潮があり、広告を取り扱っているだけでそういう目で見られる傾向が増えています。

そこでオススメしたいのは、ズバリ「投資」です。
投資と聞くとハイリスクハイリターン、元手がいるなどのマイナスイメージが多いのも事実ですが、日本よりも投資が活発的な外国の投資サイトはとてもサービスが充実しており、少しの元手で簡単に始められるものがとても多いのです。

投資の中でも特にオススメするのは、バイナリーオプションと呼ばれる、FXよりもとても単純かつ簡単な投資モデルです。トランプゲームの『HIGH & LOW』をイメージしてみてください。次の開くカードが今出ているカードよりも高い数値か低い数値かを予想するゲームです。バイナリーオプションも同じようなもので、現在の相場(日本であれば1ドル○円)が数分後に円安になるか円高になるかを予想する、といったものです。もちろんもう少しルールは存在しますが、すごくシンプルですよね。

一見簡単な投資モデルのため、ここに目を付けた悪い人たちもいます。それがバイナリーオプションにおける最大のリスクと言えるでしょう。ここでは、そういう詐欺まがいのサイトに引っかからないための注意点をご紹介します。

「運営元がしっかり記載されているサイトを選ぶ」
どこの誰が運営しているか分からないサイトはまず間違いなく信用しないほうがいいでしょう。
「口座開設でボーナスがもらえるサイトを選ぶ」
いきなり自分のお金を入れるよりは、サイトからお試しボーナスをくれるサイトでそのボーナスを元手にしたほうがリスクは間違いなく少ないです。

最低でもこの2点は押さえておかないと痛い目に遭う可能性が高くなります。副収入を得るための過程で損をしてしまっては元も子もありません。賢く選択して、賢く稼いでくださいね。

アフィリエイトは稼げる在宅ワーク!!副業をしよう!!

主婦でも旦那さんと同じぐらいは稼ぎたいですよね。「スーパーのレジ打ちなんてもう続けたくない!」と2年続けたパートを辞めてから、必死に自宅で出来る仕事を探しました。結論から言いますが主婦でも稼げる在宅ワークというのは意外と多いです。

ここまで読んだ方でも「自宅で副業ってホントに稼げるの?」って思ってる人は少なくないと思いますが、お金は欲しいですよね。実際に子育てをしながらパートに出るのが難しさは嫌と言うほど知っています。子育てしてる人にはわかると思います。
子育てしているあまり時間を確保する事ができないので、時間があまり無くてもできる内職を探そうと思って在宅ワークに手を出したのが一番大きな理由ですね。ので多少の時間は確保できるのでせっかくなら在宅できる在宅ワークをしてみようと思って始めました。在宅ワークを始める前には1ヶ月ばかり情報収集に費やしました(今思えばかなり無駄時間だったと思いますけど・笑)。インターネットでの情報収集はもちろんですが、在宅ワークで稼いでる友人の友人にまで話を聞きに行ったりと色々調べました。

そこで始めたのがアフィリエイトです。最近流行りのバイナリーオプションやFXにも興味があったのですが自信が無かったので私はアフィリエイトをやってみる事にしました。だってブログに広告を貼るだけの簡単な作業だと思っていました。ただ、これが始めてみると奥が深くてびっくりしました。なぜなら、はじめて3ヶ月、私のブログにはアクセスが全く来なかったのです。3ヶ月=90日で、合計100アクセス…。広告収入は0円で、この3ヶ月は本当に無駄な時間でした。

何が悪いんだろうと思って、また友人の友人に話を聞きに行くとすぐに解決しました。私は記事を頻繁に更新すれば内容はなんでもいいと(なぜか)思っていて、ユーザーの気持ちには全然考えていませんでした。ユーザーがまた読みに来てくれるよう記事を書こうと思い、唯一の趣味のアプリゲーム(パズドラや黒猫のウィズ)の記事を書くようにしたら、急にアクセスが増え始めて、広告収入もガンガン入ってくるようになりました。

ブログを書く事なら専門知識の無い主婦の私でも出来ますし、さらに言ったらサラリーマンが家に帰って来てからも出来る在宅ワークです。コツさえつかめば本当に簡単に稼げるので、興味のある人は在宅ワークでお金を稼ぐ楽しさを体感してみてください。

ネットで副業が出来るって本当なのか検証してみた。

少し前の話ですが、いわゆるインターネット副業に興味があって、色々調べてみました。
昔から対人恐怖症に悩まされていて、働くことにすごく抵抗があったんです。
このままではニートとして辛い人生を送らなくてはならないのではないかと思い、本当に悩んで落ち込んでいた時期も短くありません。
でも、インターネット副業は人と会わなくていいのはもちろん、特別な技能が無くてもお金を稼ぐ事ができるなんて夢のようなお仕事でした。

でも、ネットで副業をするって言われても何をすればいいのかなんてわかりませんよね。身近な人にネットで働いてる人の知りあいはいないし、外で歩いてネット副業をやってる人に会っても気付けるはずがありません。

でもとりあえず調べてみようと思ってグーグルを開き「ネットで副業」で検索してみると結構色々出てきました。どう見ても怪しいなーって思えるものもいっぱい出てきましたけどね(笑)最初は、とにかく簡単に誰でも稼げるってキャッチフレーズの所は信用しませんでした。だって誰でも簡単に稼げたら、みんな金持ちですよ(笑)ネットで副業して稼ぐのに限らず、お金を稼ぐのは簡単では無いのは世の中を全うに生きてる社会人なら誰でもわかると思います。初心者でも出来るものはあると思いますが、やはりそれなりに知識だったり、勉強、運も必要になってくるかもしれない…そんな事を考えていました。
しかし実際に色々な副業を試してみると、びっくりするぐらい簡単にお金が稼げます。
私が今やってる副業は「比較的初心者でも出来る仕事です」と書いてあったのですが、これでも初月で5~10万も稼ぐことが出来ました。半年以上続けて、今では毎月50万程度はラクラク稼げてますよ!

体験者の私が責任持って言います。ネットで副業は本当に稼げます。お金に困ってる人は今すぐ始めてください。当日に現金が手に入る仕事も少なくありません。とにかく興味がある人は一歩を踏み出してください。そして、もしよかったらお互いの情報交換などしたいのでコメントやメールなど頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。